2017年11月12日

リアキャリアとボックス取付。

普段の買い出しとか、色々出かけてて
しかも疲れて昼寝してたら夕方に。
リアキャリアのことをすっかり忘れてた
ので、日が暮れる前に取り付け開始。

取り付け前に、リアキャリアの裏側に
556を適当に吹き付けてから取付け。

D8AF4B95-6749-409F-9515-019ADD1BF491.jpg

リアキャリア付けて、箱を付ける時には
日が暮れちゃったから、少し手こずった
けど、何とか取付け完了!

1A9FCA7C-2A8D-4EDD-A763-7F8978B4CC20.jpg

暗くて見えないけど、中々いい感じ。
とりあえずしばらくはこの状態で!

次はフロント周りのアレだなぁw
posted by akkey at 22:46| Comment(0) | カブ的。 | 更新情報をチェックする

2017年11月11日

リアキャリア。

純正シートをしばらくの間使っていこうと
思い、リアキャリアを注文しました。

カスタム用のやつで、台湾のやつです。
思ったより早く届いたので、準備開始!

FB530AFB-EE92-4473-B312-BCA82DD3A966.jpg

佐川の人に突っ込まれたんだけど、
箱に入ってるとは言え、鉄の部品が
袋に入ってるだけなので、箱を貫通して
到着しましたww

特に曲りとかもないようなので一安心。
取り付ける前に、どうせすぐ錆びる
だろうけど、少しでもその時間を延ばす
為に全体的にクリアを吹く事にします。

74037C9D-9AD5-4918-A842-783AF266D99F.jpg

2D654F98-6B21-4494-A2D3-854991E7E8D4.jpg

とりあえず適当に吹き付けて、明日まで
乾かしたらさらに556を吹いとけば
何となく錆び始めが遅くなるのかな。
よーく見ると、既に茶色いけどねw

CCB893C3-3C7F-481D-AC47-6A695BA017ED.jpg

ミディキャリアと、箱をいったん取外し。
キャリアをとめてるボルトが錆びてる。。

605B4E0A-A260-48DF-B52B-BD0D0246E8E4.jpg

左が錆びたやつ。右はストック分w
我ながら色々持ってますなぁww

キャリアとボックスの取り付けをまた
明日やろうと思います!
ブログっぽい感じだな、今回は(^_^)
posted by akkey at 15:19| Comment(0) | カブ的。 | 更新情報をチェックする

2017年11月08日

メンテのその後

シートを付け替えてから乗ってみたら
やっぱり純正シートは座り心地良いです。

アウスタのは硬くて、少し乗ってただけで
ケツが痛くなります。。

アウスタシートを張り替えに出すか
シングルシートをデフォルトにして
リアキャリアを純正に戻す事にするか
悩みどころです。

あとはフロント周りを例のやつにする
準備を進めていかなければ(^_^)
posted by akkey at 23:26| Comment(0) | カブ的。 | 更新情報をチェックする